=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ちょぴっと復活。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

もはや久しぶりすぎます。
前に「もう少し経ったら・・・」とか書いて何ヶ月でしょう(=w=;)

少しずつは落ち着いていますが、
生活リズムが狂うと大変みたいですね、中の人(-w-;)


中の人用壁|<)ノシ もう少しなんとかなると思ってたんだけどねっ


ということで、久しぶりに課金してもらったので、
プロで適当に相場見つつ観光でもしましょうっ♪








あるで。


・・・・MISSIONやる気まんまんのアルデバランですね・・・・(=w=;)
プロか、フェイにいたとばかり思っておりました。

ちょっとプロに行くのは遠いので、
居待くんに動いてもらいましたよっ




日曜の昼間でしたが、



おひさしぶりですー

お知り合いさんによく会うよく会う。

30分ほどしかログインしていなかったのですが、
入った時間がちょうどよかったみたいです。


またゆっくり狩りも楽しみたいものです♪

しばらくは週末中心に動きますねっ



ではまた次回っ(>w<)ノシ



 ← 今日は居待くんのターン。HOME気がついたら休止中?

 COMMENT

≡ 立待  
>るーりえさん
>「あれえ、プリだっけ」
さすがネタをわかっていらっしゃr('ハ'*)

のんびりいきますー

>なのはさん
はーい、無理せずにいきますっ
そのうちVerにもお邪魔しますっ
2008-11-24 (23:18) | URL | [ EDIT ]

≡ なのは@いちいち借金生活  
おかえりなさいませ〜
無理せずコツコツですよ〜
2008-11-19 (22:30) | URL | [ EDIT ]

≡ るーりえ  おかえりなさいー
なぜか居待くんをみて「あれえ、プリだっけ」と思ってしまいましt(爆)

中の方、寒くなってきましたから、無理しないでくださいねー。
またのんびりと楽しみにしております。
2008-11-19 (12:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/76-9022ac69 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
