=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ふっしーくんの狩り。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

2月19日に


かうんた100げっとー☆ 新ページももう100超えですね。がんば〜〜☆


というWeb拍手いただきました♪
嬉しい限りですっ

更新はゆっくりですがこれからもまったりとお付き合いくださいm(_ _)m


さて。
 more...



  [ 通訳さん。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

ちょっと気になるJohnnyさん。
2月16日分の更新情報に空白がっ
てか、拍手ボタンまで真っ白っ

ご自愛ください(=w=;)




さて。
 more...



  [ 居待くんのチョコ作成。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

移転した後も更新がなかなかないのは仕様ですっ
そもそも中の人が帰ってくるの遅すぎるんですよっ(>w<;)


中の人用壁|=。) 忙しいんだってば・・・ 


ま、のんびり見てください(=w=)ノシ


さて。
 more...



  [ 移転移転っ ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

ライブドアさんのblogを見た方は驚きだったかと思いますが、
fc2さんに移転させていただきました。



臥待)あんな終わり方したらそれはびっくりするよーっ



気づかない方が多かったら、
きちんと宣伝しようかとd(・w・*)


さて。

 more...



  [ リンク先紹介。 ]

リンク先の皆様の紹介をさせていただきます。


そのうち。


臥待)そのうちっていつーーー!?



そのうち。




  [ キャラ紹介。 ]

キャラ紹介ですっ
2008年4月22日更新ですっ



長男『立待(たちまち)』
Odin鯖在住の商人
まだまだまーちゃんと?
とりあえず猫耳Getして黒猫耳にするのが目標でしたっ♪
blog開設当初はまだ黒猫耳装備できるレベルではなかったのですが、
無事(?)黒猫耳装備できるレベルになりました♪
そして黒猫耳Get~♪
でもずっとかぶっていたサンタ帽が標準装備。
狩りの時は麦わら帽子が標準装備。
黒猫耳はたまに装備してますっ♪
2008年2月29日ついにJob50に。
Base70になりました♪


次男『居待(いまち)』
Odin鯖在住の殴りプリ。
支援予定が殴りに。
いや、中の人忙しくて結局ソロが多いので(=x=*)
別垢に支援プリくん作っちゃいましたしね。
てことで、現状はAgi>Str>Dex>Intです。 予定は未定。
きっとAgiのバランスになるでしょう。
所属ギルドは=猫月堂=じゃありません。あしからず。
間に挟まれ次男だとか何とか。




三男『臥待(ふしまち)』
Odin鯖在住のハンター。
鷹の名前は『寝待(ねまち)』
兄は一次職弟が二次職・・・
レベルも兄より上。
木琴もヒルクリも手に入れてこれからどんどんBaseが上がるでしょう。
上がってないよ・・・・・Orz
鷹は飛びますがDEXが足りません(ノ_・。)
とりあえず何でもできるタイプにしています。
悪く言えば器用貧乏。
中の人のプレイヤースキルが落ちてきたので、
練習し直したいと思ってます。
もう少し罠使いたいなぁ・・
この子も所属ギルドは=猫月堂=ではありません。あしからず。






三兄弟は
立待月(十七日目の月)→居待月(十八日目の月)→臥待月(十九日目の月)の順になっております。


( 22:09 ) | -キャラ紹介- |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ このサイトについて。 ]

-はじめに-
当サイトでは、韓国GRAVITY社並びにガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が提供する多人数参加型オンラインRPG、『 Ragnarok Online』の話題を取り扱っています。

-注意-
当サイト内の全ての画像を個人で楽しむ以外、無断で転載・使用することを禁止します。
また、当サイトで使用されている画像などの著作権はGravity社にあります。


-『=猫月堂日記=』とは・・?-
当ブログは『Ragnarok Online』(通称RO)の世界で生きている商人「立待(たちまち)」が、
日々の生活で思うことをつれづれなるままに書いていこう、ってブログです。
基本的には前日に起きた出来事を書いていますので、
そのつもりで読んでいただければ幸いです。

-リンク-
当ブログはリンクもアンリンクもフリーになっています。
フリーにはなっていますが、教えてくださるとうれしいです。
コメントも大歓迎ですっ(>w<)ノ

ちなみにリンクバナーは下になります。
fc2は外部リンクできない仕様になってますので、
ダウンロードしてお使いくださいm(_ _)m

バナーですよ。


小さいバナーですよ。




-ついでに中の人-
HN:十六夜(いざよひ)

月の名前は
十五夜→十六夜→立待月→居待月→臥待月(寝待月)
ってことで、キャラ名はここから取ってます。

中の人への連絡は
izayohi_ro[アット]yahoo.co.jp
までお願いします(^-^)
いろいろとあれですが、迷惑メール対策ですあしからず(=w=;

( 22:05 ) | -このサイトについて- |TB(-) |CM(-) | ↑Top


HOME
Copyright © 2007 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
