=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ MISSION4 Re: 9日目 バタバタと。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


あー・・っと言う間に、
5月が過ぎようとしています(=w=;)

なかなか中の人に時間が取れなくなってます。

モスコビア実装したようですが、
・・・ついさっきモスコビアパッチダウンロード終わったところです。

来月もこんな感じのようですorz



さて。
 more...



  [ MISSION4 Re: 8日目 装備。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

何かこの前から久しぶりすぎますね(=w=;)
4月末には更新するつもりでしたが、
実は中の人ダウンしてました(−w−;)

そんなお休み中に、
メルさんのサイトがリニューアルされました。
原稿でお忙しいようですがFightですよ〜

それから、
Johnnyさんの生存が確認できたのでよかったです(ノ_<。)
ゆっくり落ち着きながら更新なさってくださいねっ

そのほかにも、
クリエさんになられた方や、
発光→転生なさった方もいらっしゃっいました。
おめでとうございますっ♪

後は、ここの方が、
こんなことをやっていたり。


正直「( ゚д゚)ポカーン」でしたよ、えぇ。




ちなみに個人的には新春スペシャルが気になります(*ノwノ)



さて。
 more...



HOME
Copyright © 2008 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
