=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日は居待くんのターン。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


fc2の拍手ボタンをそれぞれの記事の下に付けてみました。
いえ、拍手は昔からつけてるのですが、
fc2だけで管理できるならそれの方がいいかな、とd(=w=*)

できるだけBlogの中に色々つけるのは避けたいのですが、
まぁ、勘弁してください(-w-*)



さて。
 more...



  [ ちょぴっと復活。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

もはや久しぶりすぎます。
前に「もう少し経ったら・・・」とか書いて何ヶ月でしょう(=w=;)

少しずつは落ち着いていますが、
生活リズムが狂うと大変みたいですね、中の人(-w-;)


中の人用壁|<)ノシ もう少しなんとかなると思ってたんだけどねっ


ということで、久しぶりに課金してもらったので、
プロで適当に相場見つつ観光でもしましょうっ♪


 more...



HOME
Copyright © 2008 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
