=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ビンゴビンゴ。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

昨日書いた6回にも及ぶエンペ破壊の様子が、
いちいち借金生活さんにもアップされました。
今までトータル34回もコールなさっていたようですっ
すごいですねぇ(=w=*)


さて。



ビンゴ。



いきなりビンゴからスタートです。
プロの南でフィゲルクエストビンゴの参加者を募ってましたので、
参加して行ってみた訳です。
チャット立てていたのは忍者さん。
正確には忍者さんの別キャラのハイプリさんがチャットを立ててまして、
PTを立てたのもハイプリさんだったため、
忍者さんは別PTでした。

ここで別PTになっていたために
まさかあんなことになろうとは・・・・(((゚д゚;)))















鯖キャン。




・・・・!?∑(=w=;)











えー、ビンゴ会場でログアウトするとセーブ地点に戻されます。
もちろんビンゴゲームも成立せず。
クエストも進まず。











改めて入ってみると3人同時鯖キャンだったらしく。










別PTだった忍者さんも鯖キャンなさっていて。









和気あいあいとビンゴを楽しんでいたはずなのに、
急にどこだーどこだー、と。










見つけたときにはプロでポタに乗ってましたが(=w=*)












さて、そんなこんなでリベンジ。

忍者さんも含めてPTを組みなおします。




えぇ、とびましたともっ




なかなかナイスなPT名ですっ v(>w<*)







そして今回は順調に進み。。。。。









メダル~~




ビンゴ募集は見かけるたびに入るようにしてますが、
初のビンゴでしたっ♪


無事クエストも進んでよかったです♪






なぜかこの後、








もう一度。




同じメンバーでもう一度ビンゴしてみたり。

楽しく過ごせました、あのときの方々ありがとうございました♪








密かに3回ともビンゴの位置が同じなのがミステリー。。。。





ではまた次回っ(>w<)ノシ
スポンサーサイト



 ← 転生さん。HOMEこーるこーる。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/14-90014c15 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
