=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ∑(=x=; ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

4月ももう一週間が過ぎたわけですが、
エイプリルフール企画がなぜかまだ続いていらっしゃるサイト様もあるようでして。
勝手に紹介してよかったのかなぁ、と思いつつ、
面白いので紹介させていただきました♪
実は昔からラジャさんのファンだったりします(*ノwノ)
「水曜どうでしょう」ネタがわかる方なら是非っ



さて。



はい、居待です。

今日もFD2に行ってきました。



ピンク。



こんなことして遊びながら狩りしてます。
たまに毒化して遊ぶと面白いですね v(・x・*)




そんなので遊んでいると、


!



メントが出ました~♪

草刈りしているとこういうときに嬉しいんですよね♪




しかし、今日はこれだけではなく、











∑



∑(・x・*




立待)ちょっ、そっ、それはっ


臥待)エルダーウィローcは4枚出たのに、
   一度も出たことがなかったエギラcっ




FD2に着いてから30分足らずの出来事でした v(・x・*)









はい、再び立待です。



実はフェイヨンの方々とスフィンクスDに行ったのですが、

中の人が、








中の人用壁|<)ノシ SS整理してて間違って消したっ




なんてことをやらかしたらしく(=w=;


いつもSS加工と元ネタSS消去を平行しながらやるので、
たまにやるのですが、今回全部消したとか。



中の人用壁|<。) ね、眠かったんですよっ



てなことでSSはないのですが、
なかなか楽しめました♪

ただ、パサナとミミックは辛いですね(=w=;
はっきり言ってHit足りないですし、
属性攻撃痛いですし。


臥待)唯一の一次職だったしねd(・・;




てことで、狩りの様子はここのお方のブログ参照なさってください♪

とても楽しかったです♪
また連れて行ってくださいね(*>w<)ノシ




てことで、また次回っ(>w<)ノシ
スポンサーサイト



 ← またまた居待くん。HOME転生さん。

 COMMENT

≡ 立待  
>あやさん
本当にあれはギリギリ狩りでしたねぇ♪
そして昨夜もお世話になりました♪
あ、あときちんと寝ましょうね(・w・*
コメントありがとうございました〜
2007-04-09 (22:56) | URL | [ EDIT ]

昨夜はSD探検スフィンクスの謎!!狩り楽しかったデス♪最後のほうはスイマーに襲われ、寝狩りになって別の意味で危険におちいりましたがw
また機会があったらぜひギリギリ狩りへ旅立ちましょう(*´∀`*)b
2007-04-08 (23:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/16-ece316f5 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
