=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ キャラ紹介。 ]

キャラ紹介ですっ
2008年4月22日更新ですっ



長男『立待(たちまち)』
Odin鯖在住の商人
まだまだまーちゃんと?
とりあえず猫耳Getして黒猫耳にするのが目標でしたっ♪
blog開設当初はまだ黒猫耳装備できるレベルではなかったのですが、
無事(?)黒猫耳装備できるレベルになりました♪
そして黒猫耳Get~♪
でもずっとかぶっていたサンタ帽が標準装備。
狩りの時は麦わら帽子が標準装備。
黒猫耳はたまに装備してますっ♪
2008年2月29日ついにJob50に。
Base70になりました♪


次男『居待(いまち)』
Odin鯖在住の殴りプリ。
支援予定が殴りに。
いや、中の人忙しくて結局ソロが多いので(=x=*)
別垢に支援プリくん作っちゃいましたしね。
てことで、現状はAgi>Str>Dex>Intです。 予定は未定。
きっとAgiのバランスになるでしょう。
所属ギルドは=猫月堂=じゃありません。あしからず。
間に挟まれ次男だとか何とか。




三男『臥待(ふしまち)』
Odin鯖在住のハンター。
鷹の名前は『寝待(ねまち)』
兄は一次職弟が二次職・・・
レベルも兄より上。
木琴もヒルクリも手に入れてこれからどんどんBaseが上がるでしょう。
上がってないよ・・・・・Orz
鷹は飛びますがDEXが足りません(ノ_・。)
とりあえず何でもできるタイプにしています。
悪く言えば器用貧乏。
中の人のプレイヤースキルが落ちてきたので、
練習し直したいと思ってます。
もう少し罠使いたいなぁ・・
この子も所属ギルドは=猫月堂=ではありません。あしからず。






三兄弟は
立待月(十七日目の月)→居待月(十八日目の月)→臥待月(十九日目の月)の順になっております。


( 22:09 ) | -キャラ紹介- |TB(-) |CM(-) | ↑Top


HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
