=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ えーと、ネタにしないと。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o


中の人、微妙に身体の調子を崩しているので、
フェイヨンで放置商人しております。


中の人だけでなく、メルさんも
身体の調子を崩しているようで。
少しずつ体調が戻ってきているようですが、
くれぐれも無理はなさらずに〜



さて。



はい、居待です(・x・*)

余裕のあるときにサンドマンに行ってるのですが、
珍しくサンドマンMapでラグが発生してデスペナを。



何故か

ウンバラ。



セーブがウンバラという(=x=*)


考えてみればこの時のチョコ作成で、
ウンバラセーブして以来そのままなんでした。




ちなみに上のSSのプリさん。
どこかで見たことある方だと思えば、
がんばるの方でしたよ(・x・*)


どうやら最近休止から復帰したようです。
まだかなまだかな、と、実は待ってました。



うちの更新が止まってると思われているのは、
前のblogが止まっているからでしょうね、きっと(=x=*)





そういえば中の人。


中の人用壁|=)はい、なんでしょう。


チョコイベントの失敗は中の人がなかなかログインしなかったことですからね d(−x−*)



中の人用壁|<) それ蒸し返さないでくださいっ





ではまた次回っ(−x−)ノシ



 ← 久しぶりに。。。HOMEおさぼりグランペコ。

 COMMENT

≡ 立待  見つけられたっ
>キアナさん
気づきにくい移動でごめんなさいm(_ _m)
こちらこそリンクさせていただきますねっ(>w<ゞ)
2007-05-25 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ キアナ  見つけた!!
本当だー移動してたんですね・・w
気がつかなかったよ(((⊃Д⊂)))

折角なので、リンクしてもいいですか!(*`・ω・)ゞ
2007-05-25 (12:45) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/24-cca74f3b ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
