=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久しぶりに。。。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

ついこの前キアナさんにお会いしたかと思えば、
今日はリムさんにお会いしたり。
もうリンク変更していただきましたよっ
仕事が速いっ、ありがとうございます♪


さて。



最近私が露店以外全く動いていないので、
現状打破のためにっ



アユ。




この方です。
えぇ、上のくーにゃんが有名になってしまいましたが、
アユタヤで少しJob上げてみますよっ




とりあえず、ふっしーくんを使ってアイテムはそろえておいたので、
神聖な糸巻きは簡単に手に入りました♪



葉猫倒すぞー ヾ(>w<*)











うーたん。




いや、君はお呼びじゃない(=w=;





そして回復剤の消費が激しすぎるので、
アユタヤダンジョン1Fへ


居待)あれ? フィールドで頑張るって言ってなかった?(-x-*)




気のせいだよ、居待くん(=w=;

ほら、ウータンファイター強いし、予定通り予定通り d(=w=;





ついでにアユクエも進めましょうかね♪













くらべん。




居待)これも予定通りかな?(-x-*)



えぇ、予定通りですよ。。Orz






とりあえずもう少しBase上げないと辛いですかねぇ(=w=;
狩りにはなりますが、サンドマン行ってみたほうがいいかもしれません(’’*)




てことで、また次回っ(>w<)ノシ




 ← 地道に地道に。HOMEえーと、ネタにしないと。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/25-66bce120 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
