=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ シアさん発光式 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、
そしてお久しぶりですっ、立待ですっo(>_<)o

気がついたら4ヶ月放置していたわけですか。。。
7月にいちいちさんの集会に顔を出したんですけど、
考えてみたらそれ以来ログインせず。

てか、中の人いろいろありすぎです(=w=;)


中の人用壁|)ノ ごめんねごめんね、いろいろ忙しくてごめんね。


・・・もう寝てなさい(=w=;)



気がつけば休止中にいろいろあったようで。

とりあえずJohnnyさんが更新復活してくださったことが大きいですねっ
またよろしくお願いしますよっ




さて。



気がつけば
シアさんが発光とのことでして。

休止期間が長くてガンホーから
「ラグナロクオンライン【2泊3日無料で遊ぼう!】ベインスカムバックキャンペーンのお知らせ」
なんて届かなかったら気づかないところでしたよ、怖い怖い(=w=;)


ということで、
よい機会ですし復帰するために頑張ってみますか。

























って、何で中の人当日朝から熱出してるんですか(=w=;)
遠足当日の小学生ですか(=w=;)




中の人用壁|=。)いや、もう、ホント、面目ない。





ま、とりあえずラヘルパッチのダウンロードもすんでるし、
ベインスもマニュアルパッチダウンロードすましておいたし、
いくら放置していたとは言えそんなにログインに時間かかりませんよね♪
20時くらいにログインし始めたらさすがに大丈夫でしょう~♪


















ログイン・・。



・・・・・・現在21時。。。
発光式の時間です。
しかしまだまだパッチダウンロードが終わらない。。。。。。


やばい、やばすぎるっ
明らかに遅刻ですっ
















てことで、急いで会場に行ってみると、









誰もいない・・。




臥待)22時を大きく過ぎていたらそりゃ誰もいないよね(==;


パッチダウンロードに2時間半って(ノw<。)


中の人用壁|=) ナローバンド環境でごめんねごめんね




ギルド情報を見ると皆さんいらっしゃる様子で、
どうやら二次会で氷Dにいるとのこと。


てことで、
shou@さんに迎えに来ていただくことに。



ジョーさんも消耗品補充で戻ってきていたので、
そのときに話していたのですが、


いろいろと・・。




いや、もう、本当に、いろいろとダメです(=w=;)






その後、途中でshou@さんが倒れたり色々ありましたが、何とか合流できました♪


発光おめでとうございますー。




そしてSS見て気づいたわけですが、
このときエフェクト切っていたので発光しているかわからな・・・今日はもう色々とダメだOrz





氷Dの方は、

氷D中心部。




綺麗ですねぇ・・今度ふっしーくんにでも行ってもらおうかしらん♪

臥待)さすがにソロじゃ無理かなぁ(==;)




他にも色々あったのですが、
中の人が熱でボーっとしていて覚えていません。
実は今もボーっとしてる

相変わらずCaroeさんの氷結率が高いとか、







アイスで凍るジョーさんとか。

そんなものです。












中の人用壁|=) ところでさぁ、さっき気づいたんだけど。


何ですか、中の人? 熱あるんだから早く寝なさい(=w=;



中の人用壁|=) いや、ベインスパッチ、マニュアルでダウンロードしたけど、



うん?





中の人用壁|=) ファイル展開するの忘れていたからパッチダウンロードに時間かかっ・・





中ーーーーーーーー( ̄Д ̄;)







ではまた次回っ(>w<)ノシ






 ← いちいちコール。HOME地道に地道に。

 COMMENT

≡ 立待  
さっそくのコメントありがとうございます♪
中の人熱があるときはボーっとしていてダメですね(=w=;
1Dayチケットは切れてしまったので、
中の人の体調が回復するまでちょっとお待ちくださいね(^-^*)
2007-10-22 (23:44) | URL | [ EDIT ]

≡ 薔薇の人  
さっそく、みにきましたw
まるで仕組まれたかの様な展開に思わず…( ´艸`)<お腹いたっw
いやいやいや……ほんと、お疲れ様でした。まさかこの様な事になってようとは。
発光はすごく早かったんですよ。
でも2次会たどり着けてよかったですね!
早く風邪治してまた、ままーりROして下さい^^
テンポのいいBlogで楽しみです(`・ω・´)b
2007-10-21 (21:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/27-9ab8d3b2 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
