=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 成分。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


なのはさんが、


めざせ、いちいち100サイト!



なんておっしゃっていますが、実際面白そうです。
『=猫月堂日記=』ではいちいちさんを応援しております(>w<*)


そんないちいち100サイトが「驚異的な!! 」とおっしゃっているJohnnyさんのところのFavor's Ragnarok
実は旧Favor's Ragnarokへのリンク名が「Order-FR」になっておりまして。
何となく「リンク『注文』大歓迎、『Favor's Ragnarok』」の省略、
みたいな意味を持ってつけているのかと思いきや、







また、リンクの中に「Order-FR」というのがあるのですが
それは旧サイトのFavor's Ragnarokです。







・・・



・・・まさか・・・


・・・・古い・・Older・・・っ!?∑(゚д゚;









さて。




はい、居待です(・x・*)


何かアコ成分が足りないとのことですので、
久しぶりにボクの出番となったようです。

とりあえずいつもどおりに





さんどめーん。



サンドマンに行ってきました。
こんなにヒール量があったかなぁ、と、思いながら、
SP切れに気をつけると意外と順調に狩れましたので、





アユタヤ。



以前から行ってみたかったアユタヤに行ってきました(・x・*






もちろん

リーフキャット。



倒すのは葉猫。
まだまだHitが足りないので、ミスだらけですが、
意外と狩りになりました。
もう少しDexあればもっと効率上がりそうですね(・x・*)



ま、殲滅に時間がかかるので、


かこまれ。



アクティブな敵に囲まれるとちょっと大変です(-x-;)






アクティブと言えば

ぴんく。



ウータンファイターはピンク色にして殴りました。
持っている名声火ソドメ効きませんしね(=x=;






サンドマンだけもあれなので、
これからもアユタヤに行きたいと思います。

あ、立待兄がダンジョンでやられてましたが、
ダンジョンには行きませんよっ



ではまた次回っ(>x<)ノ



 ← アユタヤ再び。HOME久しぶり過ぎて。

 COMMENT

>薔薇の方
えーと、ほら、落ち着きましょう(=w=;
アコきゅんはファンが多くていいですよね(・w・*)

>なのはさん
100サイトは・・確かにチェックが大変そうですね。
でもなのはさんなら・・なのはさんならやってくれるっ


どうでもいいですが、
更新しようとしたらサバエラ出て更新できませんorz
明日にでも更新しますー
2007-11-04 (23:13) | URL | [ EDIT ]

≡ なのは@ソウルリンカー  
応援感謝です!
しかし100サイトにもなったら、毎月のいちいちサイトチェックがえらいことになりそうだw
2007-11-04 (14:52) | URL | [ EDIT ]

うごごぉぉぉぉ!!!待ってました!居待くん!!!(お兄ちゃん〜変な人が来たーー ><;…居待くん心の声?)
見ているだけで癒されます。来た甲斐があったってもんです。
はぁはぁ(息切れ)。
それはさておき。
自分も目指せいちいち…まずは稼動中50サイトあたりを応援してます。
勿論、ここを含めて!
2007-11-04 (01:19) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/30-50795008 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
