=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 何となくこんな日。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

まーちゃんのつぶやきさんが半年以上ぶりに更新をなさっておりました。
私が、というか中の人がblogを始めるきっかけになったサイト様ですので、
うれしい限りですっ
無理なさらずゆっくりまったりと更新してくださいねっ(>w<*)



さて。



昨日ちらっと言っていた通り、


語り部さん。




ふっしーくんにモンスターサイドストーリーを進めてもらってます。



結構いろんな方がクエスト進めているらしく、
いろいろな方にお会いします。




途中、


プリさん。


プリさんにポタ出していただいたりしたわけですが、


臥待)ストーリーの進み方が違っていてお断りしたり(ノ_<。)
    ともあれ、そのお心遣いが嬉しかったです(^-^*)








ついでですが、

帽子。



臥待)サンタの帽子出たよっ(><*)


ナイス、ふっしーくんっd(>w<*)





これは昨日の流れからcが出る流れだ、と思って、居待くんに、






FD。




FD行ってもらいましたが、


居待)・・・そんな簡単に出るわけないと思う(・x・*)






いや、わかってますけどね、うん(-w-;)

ちなみにカタールとサンドマンカードは売れました♪
お買い上げありがとうございました(>w<*)



ではまた次回っ(>w<)ノシ




 ← 順調に。HOMEくりすます?

 COMMENT

≡ 立待  
>つぶやきのお方
もともと12月25日で終わらせる予定だったみたいですけどね?
ストーリーも意外といいのでぜひやってみてくださいねっ(>w<*)
2007-12-29 (22:40) | URL | [ EDIT ]

≡ つぶやきの人  
ありゃりゃ、まだやってたんですね。
最終章ってのを日にちと見間違えていましたよo..rz
2007-12-29 (18:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 立待  ?(=w=;
>つぶやきのお方
こちらはまったり更新したいと思っていますー
てか、
サイドストーリーは1月15日まで継続ですよっ(>w<*)
2007-12-29 (14:37) | URL | [ EDIT ]

≡ つぶやきの人  
ご無沙汰しておりますー、ちらっとお邪魔しに来ました。
こうやってまだ憶えてくださっている方がいらっしゃるととても嬉しいものですね。
本当、前みたいにのんびりと更新をしたいものです。
立待さんもマイペースで頑張ってくださいね。

そういえば、サイドストーリーはどうでしたか?
まったく浦島太郎状態で知った頃には終わっておりましたorz

2007-12-29 (00:47) | URL | [ EDIT ]

≡ 立待  
>るーりえさん
はーい、ありがとうございますー
ゆっくりまったりと進んでますよ〜♪
またお越しくださいね♪
2007-12-27 (22:31) | URL | [ EDIT ]

≡ るーりえ  
わあい、更新だー♪
またまったりと遊んでくださいませ〜〜

MSS,3Mも経験値もらえますから、はみ出させないよう注意です〜〜〜
がんば〜〜ヽ(*>ー<)ノ+o゚。
2007-12-26 (12:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/34-cd309392 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
