=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 移転移転っ ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o

ライブドアさんのblogを見た方は驚きだったかと思いますが、
fc2さんに移転させていただきました。



臥待)あんな終わり方したらそれはびっくりするよーっ



気づかない方が多かったら、
きちんと宣伝しようかとd(・w・*)


さて。




とりあえず2周年なんだけど、
今年もバレンタインイベントが来るなら、
居待くんのチョコ作成しないとね?


居待)それもそうなんだけど、
   お兄ちゃん、倉庫を見てみてd(・x・*)







たれ狸。




こっ、これはっ




居待)がんばってどんぐり集めました(*>x<)v

臥待)がんばってラッコの毛皮集めました(*>_<)v




居待)ま、タヌキ木の葉と砂漠狼の爪は余ってたから、
   勝手に使わせてもらったけど(・x・*)





それはかまいませんがっ
こんなものをっ





居待)本当は誕生日にあわせようかと思ったけど、
   間に合わなかったからblog2周年記念に合わせてみたよ(・x・*)




いや、じゅーぶんですっ、ありがとーございますっ





てことで、早速つけてみました。










やる気のないタヌキ。







居待)おー、似合うねぃv(・x・*)






つけてみて思ったけど、



後ろ。



後ろがかわいいかも(・w・*)






ということで、
2周年を機にblog移転いたしましたが、
これからも『猫月堂日記』をよろしくお願いいたします。


ちなみに以前のライブドアのblogも残しておきますので(^-^*)




ではまた次回っ(>w<)ノシ


スポンサーサイト



 ← 居待くんのチョコ作成。HOMEリンク先紹介。

 COMMENT

≡ 立待  お返し〜
皆さんコメントありがとうございますっ
2周年越えてもまだまだ頑張りますよっ

>るーりえさん
今年もバレンタインチョコをかけた戦いはおこなわれる予定ですが、
ログイン率が去年よりも落ちてm(ry

>なのはさん
やっぱり引越し「ソバ」がいいですよね(ぇ
移転ネタは思いついたら止まらなかった(=w=;

>半生さん
そうっ、尻尾がかわいいんですっ
これだっ、って思いましたもんっ

>Caroeさん
あなたも騙されましたか( ̄ー ̄)
ま、やっぱり私と言えばタヌキでしょうっ
2007-02-17 (01:22) | URL | [ EDIT ]

≡ Caroe  
完全に騙されたCaroeです。
2周年おめでとうございます!
たぬき良いですね('ー'*
でも頑張って集めたのに、完成したと思ったら
やる気がないタヌキってのも味があっていいですね。
2007-02-17 (00:52) | URL | [ EDIT ]

≡ 半生  
こちらも2周年でしたかー♪
オメデトーゴザイマス!!!
移転は。。。ビックリシタョ!
これからも、時々見てるよ♪

狸の尻尾かわいねw
2007-02-15 (19:06) | URL | [ EDIT ]

≡ なのは@ソウルリンカー  引越しソバ。
2周年ありがとう&おめでとうございます〜
そういえばブログ開設時期ってほぼ同じだったんですねぇ。

はあ、それにしても心臓に悪い移転方法でした><
ホンキで閉鎖かと心配しましたよ、ぷんぷん。

お忙しいようですが、集会でまたお会いできるのを楽しみにしています〜
2007-02-13 (18:39) | URL | [ EDIT ]

前のブログ見て、「ちょっ、まっ、えっ!?」と謎の言語を発してしまいましたるーりえです。一瞬マジであせった(笑)

2周年だったんですね、おめでとうございます〜〜(^^)ノ
立待さん、たぬきお似合いですよ〜〜〜(><)ノ
そして今年もバレンタインチョコをかけた戦い(?)はおこなわれるのでしょーか?楽しみです☆

中の方、お忙しそうですが、ご無理なさらずご自愛くださいね。
それでは〜〜
2007-02-13 (13:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/4-645b7493 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
