=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ てなことで。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですっo(>_<)o


ちょっと中の人が出かけている間に露店をしていますが、
ミルクだけ売れたり、魚だけ売れたりしています。
最近のフェイの市場さっぱりわかりませんね(>w<;)

エルダーウィローや大将軍を狩るよりもよい狩場が増えてきましたし、
フェイに狩りで長居する、という方が減っているのは確かかもしれませんね。
ま、それでもギルド溜まり場としてはまだまだ機能していますが。

ちなみに青ジェムとハエは安定して少しずつ売れている感じです。



さて。




順調に上がっている居待くんですが、






べーすれべーあーぷ。






本当に順調に・・・












じょぶれべーあーぷ。







順調に・・・・・




























司教さん。







ぷり。








てー、早っ!?∑( ̄▽ ̄;



居待)気がついたらJob50だったd(・x・*)





てなことで、居待くん、プリに転職いたしました。
しかし見慣れない格好で・・慣れるまで時間かかりそうです、中の人が(=w=;)







ではまた次回っ(>w<)ノシ



 ← その後の居待くん。HOMEあんまり狩りしていないはずなのに。

 COMMENT

≡ 居待  
>るーりえさん
ありがとうございます。
うさみみは中の人の趣味でs('ハ'*)

>りんりんさん
気がついたらJob50でした。
リーフキャットが意外と稼げるのと、
ちょうど1.5倍だったことがありますね。
2008-01-30 (18:44) | URL | [ EDIT ]

≡ りんりん  
転職おめでとうございます♪
気がついたらjob50だったなんてとても理想的です。
ぜひ振り向いて欲しいナ!
次はお兄さんですか?!
2008-01-29 (13:06) | URL | [ EDIT ]

≡ るーりえ  
わあ、居待さん、転職おめでとうございます〜〜!
うさアコさんも可愛いですが、うさプリさんもかわいいでs
2008-01-29 (13:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/43-12cba87b ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
