=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ INTERMISSION:4日目 そういえば。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


順調に・・・
えー、少しずつ魚は減っておりますが(=w=;)
順調にINTERMISSIONが進んでおります。
気がつけばJob48も見えてきました。

そして気がつけば私の『=猫月堂日記=』も三周年を迎えようとしています。







えぇ、イベント打てるほどの余裕は中の人にないようです(=w=;)
またチョコでも配りますかねぇ(=w=;)


さて。



その順調に進んでいるINTERMISSIONですが、
メタリン相手ですと余裕過ぎて困ります(-w-;)

ちょっとした拍子にメマーを食らわない限り魚を消費することもありませんし。



ということで、
どうせなので前回SSで上手く撮れなかったメマーやストリップウェポンを狙おうと・・・







すとりっぷうぇぽん。。。?"







かろうじて上のほうに剣のエフェクトと笑っているメタリンのエモがありますが、

素手のクリダメージに全てかき消されてますね(=w=;)



ちなみに今回はメマー食らいませんでした。
えぇ、95%FLEEですしね(=w=;)





で。


じょぶれべあーpp・・?





無事にJobレベルもアップしましたー



って、撮れてないじゃないですか、中の人っ ヾ(>w<;)




中の人用壁|=) 気づいたら上がってて、慌てて撮ったら間に合わなくて・・






えー・・・っと、


job48です。





きちんとJob48になりました。


後は49になるだけなのですが、はてさて上手くいくやら・・(-w-;



とりあえず、メタリンではなかなか上がりにくくなってきていますので、


・・・・というか、つまらないのでd(=w=*)




イズ。




飛行船に乗ってイズに戻ってきました。


次回は狩場変えますよっ


本日の結果ー

Job47 84.4%→Job48 0.02%  魚残り 714個→714個(変わらず)


ではまた次回っ(>w<)ノシ
スポンサーサイト



 ← INTERMISSIONをINTERMISSION。HOMEINTERMISSION:3日目 どうせなので狩場考察。

 COMMENT

≡ 立待  
>なのはさん
ありがとうございます♪
本当に毎年同じ時期ですよね^^
こちらこそ応援してますよ〜
2008-02-13 (00:11) | URL | [ EDIT ]

≡ なのは@ソウルリンカー  
3周年おめでとうございます〜
毎年同じ時期なので覚えやすくていいですねw
これからも応援してます
2008-02-11 (20:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/48-56dde160 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
