=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ INTERMISSIONをINTERMISSION。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

ついに『=猫月堂日記=』も3周年を迎えました♪


てことで、

フェイ。



チュンリム湖で記念撮影してきました。
思えばここからこの日記をスタートさせたものです。



あぁ、感慨に浸りましたが、まだまだこの日記は続きますよっ





ちなみに。




居待くん。





居待くんはあいかわらずです。

もう少し上げたら別の狩場ですかね。





それとふっしーくんは。



執行する。






ちょ・・どこ行ってるのっ!?( ̄Д ̄;)



臥待)棚だねd(・・*)
    結構面白いよ~

    なんて言ったって、






トラップ埋め。






臥待)こんな方が一緒ですしd(・・*)




ワープポイント埋めてるっ∑( ̄□ ̄;)






で、でわまた次回っ(>w<)ノシ



 ← INTERMISSION:5日目 新しい狩場。HOMEINTERMISSION:4日目 そういえば。

 COMMENT

≡ 立待  
皆様ありがとうございますー

>Caroeさん
少しずつCaroeさんも忙しくなっているようですが、
お互い頑張りましょう♪

>りんさん
一次職で意外と金銭も稼げて・・というところを目指しました、がw
それはまた次の記事でっ

>るーりえさん
この方はポタまで埋めてしまいます(=w=;)
バレンタイン・・去年のが残って・・・
ま、今年のイベント見てから考えましょうかね?
2008-02-13 (00:45) | URL | [ EDIT ]

≡ るーりえ  
3周年おめでとうございます。
これからもまったり楽しみにしております〜〜

皆さん、あちこちで頑張っていらっしゃるようで・・・って、罠、罠がっ!そんなことが出来ちゃうんですね!
もし、今年もイベントがありましたら、今度は立待さんか居待くんのを狙いたいと思いますっ(><)ノシ<ふっしーくんのは頂きましたので
2008-02-12 (13:35) | URL | [ EDIT ]

≡ りんりん  
3周年おめでとうございます。
これからも3兄弟仲良く過ごしてくださいね♪

立待さんはどちらへ向われたのかが気になります(^^;
2008-02-12 (13:18) | URL | [ EDIT ]

≡ Caroe  
三周年おめでとうございます!
お互い続けていけるよう頑張りましょうねd(−−d
2008-02-11 (22:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/49-42ba30db ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
