fc2ブログ


=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ INTERMISSION:8日目 えっちらおっちら。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


春くらい、とおっしゃっていました、
黒メル様の発光。
この前無事何事もなく終わったようです。

なんて、今日記事にしようと思っていたら、

メルさん。


つい先ほど居待くんがメルさん本人にお会いしました。
居待くんが素手だったおかげで、
この後ショックエモ出していただきましたっ
装備は今ほぼ私が使ってるんですよっ(>w<*)



さて。



2月中にJob49にあげようというこのINTERMISSIONなんですが、


居待)・・・もう残り5日くらいだよ?(・x・*)




やばい、やばすぎますっ
後50%も残ってるじゃないですかっ



ということで、今回は



さんどまーん。




サンドマンです。

えぇ、サンドマンです。

だって、稼げるんですものd(・w・*)

東兄貴村ではBase時給130kいかないくらいでしたが、
ここでは140kをさらに越えます。
Jobは見てないからわかりませんが(=w=*)
CRがあるので囲まれてもなんとかなるのが大きいですね。
火武器ないと辛いところですが。。。



そんな時給ですので、



べーすれべーあーっぷ。




Baseが上がりましたd(>w<*)


居待)・・・なんかBase70になりそうだね(-x-*)



・・・き、気がつけばそんなに上がってましたかっ(=w=;)




ちなみにここ、アサシンギルドMAP。
街からは遠いのですが、


商人さん。


アサシンギルド内には商人さんがいまして、
多くなった収集品売れますし、
何よりもここでログアウトすれば勝手にセーブポイントに戻れるので、
蝶の羽いらずなところがいいポイントです。

ただ、アサシンギルドに入るところではサンドマンが固まっている可能性が高いので、
気をつける必要があります。




本日の結果ー
Job48 45.6%→80.5%  魚残り 572個→448個


ちなみにこの前よりもBaseが上がっていたおかげで、
魚の消費が明らかに少なくなっています。
魚消費の面でもオークレディ相手にするよりもこっちの方がいいですね(-w-*)


ではまた次回っ(>w<)ノシ

スポンサーサイト






 ← INTERMISSION: 9日目 やっと。HOMEなのはさん三周年。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/54-86180afb ]

HOME
Copyright © 2024 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi