=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ INTERMISSION: 9日目 やっと。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

あっと言う間に2月も28日。

今日も元気に、

露店。



露店です。


臥待)いや、お兄ちゃん、Job上げないと期限期限っ(゚д゚;)




てことで。








080228_02





サンドマンです。
前回、約20%上げればJob上がるようにしておきましたので、
あっさりと







じょぶれべあーっぷ。




・・・・・気がついたら上がって・・・Orz







臥待)ものの見事に撮れなかったね(==*)





居待)・・・なんかここでも同じネタを見た(・x・*)







いや、もう、サンドマンに囲まれて処理している間に上がるとかね、こう(=w=;)



ちなみに、


0.0%です。



きちんとJob49ですd(-w-*)





この時点で魚の残りは

魚残り。



419個でした。
20%上げるのに30個しか使ってない計算ですね(’’*)
Baseを上げるようにしたのが勝因でしょうか。




ということで、
次なる目標はJob50です。


50になってからのことは全く考えてませんが、
とりあえず50にしたいと思います♪


ではまた次回っ(>w<)ノシ



 ← INTERMISSION:おまけ。HOMEINTERMISSION:8日目 えっちらおっちら。

 COMMENT

≡ 立待  
>るーりえさん
たっぷり余りましたd(>w<*)
楽な狩場に行って、Base上げて、がよかったみたいです。

ちなみに、何が起こったかは・・・・


(((T▽T;)))ガクガクブルブル
2008-02-29 (21:45) | URL | [ EDIT ]

≡ るーりえ  
INTERMISSION達成おめでとうございます〜〜〜ヽ(*'ー')ノ+o゚。
JOBは50にまでするんですね、頑張ってください!
というか、魚400も残るなんて!すごいですね・・

ところで。もしも・・

>Job49いかなかったら・・・

>うふ。

なにが起こったんですかっ(がくぶる)
2008-02-29 (18:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/55-15eb715d ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
