=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 鳥人間コンテスト。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

やっと昨日ログインできました。
Job50になってもやること変わらずに
フェイで露店しているわけですが、
そろそろMISSION再開しようかと思っております。
MISSION再開するとアルデバランに移動することになるでしょうねぇ(’’*)

将来についてはいろいろ意見聞いてますので、
もうしばらく考えてみようかなぁ、と(−w−*)



さて。



MISSION再開することも考えつつ、



動物盾。




こんなものを買ってみました♪
正確には完成品ではなくカードとバックラーを別々に手に入れたのですが。

ちなみにカードはチャット買いしましたよ・・なかなか自力だと出ませんしd(・w・*)





で。





ちょいーん。



居待くんに鳥人間コンテストしてもらってきました。

安く土ソドメがあったので、
そのおかげで調印も籠もれるのが嬉しい限りですね〜



居待)HFされない分ミノよりも安全かもd(・x・*)








てことで、

べーすれべーあーっぷ。



居待)べーすれべるあっぷd(・x・*)



少しずつ上がってます。

居待くんの出番が増えますが、しばらく仕様ですd(・w・*)



ではまた次回っ(>w<)ノシ




 ← 蚤の市。HOMEやっとこさ。

 COMMENT

≡ 立待  
>ラクスとん
初カキコですかっ!?
まだまだそこまで上がらないと・・たぶん(=w=;)

中の人用壁|;゚Д゚)実は一瞬誰かと思ったっ
2008-03-12 (20:47) | URL | [ EDIT ]

≡ Lacus  頑張ってるね!
土曜はお疲れさ〜ん!あのあと対戦動画見まくったぜい^^
早くうちのAXかWIZと組んで死にに・・・じゃなくて遊びに行こうぜい
2008-03-11 (10:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/58-fe685d0d ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
