=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ MISSION4 Re:6日目 OK、予想通り。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

少しご無沙汰ですが、
課金切れがありまして・・・・
いや、それよりも某局の石ノ森章太郎特集のせいでして・・・(=w=;)

中の人用壁|<)ノシ ロボット刑事面白かった・・てか、ジョーかっこいいよ、ジョー


中・・・Orz


えぇいっ、久しぶりのMISSIONいきますよっ





ハティ。





OK、予想通りだこんちくしょー(。>w<)ノシ



居待)なんか、気合入れるとこうなるねd(・x・*)



本日の結果ー
サスカッチ 17
-ドロップ-
くまの足の裏 10
ジャルゴン 1
やわらかな毛 2
白ハーブ 2






居待くんは相変わらず鳥なのですが、


スラさん。




ここでお知り合いのハンタさんによく会います。

すずめさんのところでもネタになってますが、
みるなんさんのところでもネタになってます。

以下みるなんさんのところの転載(許可済み)。



スラ(注:ハンタさん):イミュンと木琴ならどっち?
ソジーの錯覚(注:みるなんさん):イミュンだな
スラ:OK
スラ:ねーよwwwww

なんで聞いたんだよwww




実はこれ、ハンタさんご本人まじめに聞いてたりします(=w=;)
えぇ、まじめなんですよ、この方、うん(=w=;)
ネタを仕込んでるんじゃないんですよ(=w=;)


この後も続くのですが、
何か、どんなに仕込もうともこの方の天然にかなう気がしませんっ(ノw<。)

居待)・・・狩り場でお会いしても何か、こう、いろいろと・・d(・x・;)




スラ:ねぇ
居待:?
スラ:そのぱーってどう出すの?
(補足:ちょうどお会いして挨拶としてこちらは「パー」を出したわけです)
居待:「ctrl+¥」で出ますよ
スラ:OKです



ここまではまぁ、ありえます・・意外と「パー」の出し方知らない方いらっしゃいますしd(・w・;)

居待)問題は・・次・・・d(-x-;)





(一度別れて5~10分後またお会いして)
スラ:ぱー出ない
居待:えっ
居待:「ctrl」+「¥」ですよ
スラ:その円ってどこ?



そこかっ!

てか、「OK」言わずに先に聞けーっ∑( ̄□ ̄*)







えー、

れべーあーっぷ。



居待くん、ゆっくりですがれべる上がってます(=w=;)



ではまた次回っ(>w<)ノシ



 ← ちとMISSIONを休んで。HOMEMISSION4 Re:5日目 です、やっと。

 COMMENT

≡ 立待の中の人  
>トモエさんの中のお方
やっぱり島村でしょうっ
ってことで、a)島村ジョー
2008-04-02 (19:12) | URL | [ EDIT ]

≡ トモエの中の人  
石ノ森関連でジョーといえば
a)島村
b)オダギリ
さぁ、どっち?
2008-03-29 (22:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/67-510534cc ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
