=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ なのはさん転職式。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

昨日はなのはさんの転職イベント。
今日はこちらの方の発光式。
イベント目白押しの週末ですね。
発光式は居待くんかな?ふっしーくんかな?
プリの方がよさそうですし、居待くんかなぁ、など考えております。


さて。


なのはさんの転職イベントへ行ってまいりました。
300kHitのお祝いもかねてということで、


なのはさんイベント。



21時を過ぎた辺りで6名の方が・・・


この後慌ててお越しになる方が多数・・w





で、転職と相成ったのですが、

革命。




いやいやいやいや(;'ロ')ノシ







で、無事に、



おめでとー。




ケミに。




この後GDに行ったのですが、



氷。




空蝉で飛んだ先にフリージングトラップがあって凍って、
さらに空蝉で飛んだSSです。

まぁ、空蝉のおかげで1ダメも食らってないのが忍者のすごいところですね。

・・・・PTから離れそうで怖いのですが(=w=;)




結局GD3を一周半したところで時間と相成りました。


記念写真。


転職&300kHitおめでとうございましたっ♪(>w<*)










ちなみにー


トモエさんがいらっしゃったら、変更してもらおうとしていたエンブレムは、





なのはさんエンブ。



これ。





ではまた次回っ(>w<)ノシ

スポンサーサイト



 ← 発光・・もとい枝祭り。HOMEMISSION4 Re:7日目 囲まれ囲まれ。

 COMMENT

≡ 立待  
>なのはさん
300kHitと転職おめでとうございましたー

空蝉はSPが続けば強いですねぇ・・
属性、スキルは食らうので、
属性食らわないことが条件ですけど(=w=;
2008-04-21 (21:03) | URL | [ EDIT ]

≡ なのは@いちいち借金生活  
ご参加ありがとうございました〜

あ、ちゃんとつっこんでくれると嬉しいですねw
空蝉強いなーっ
これからもよろしくです!
2008-04-20 (20:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/71-0b4b3981 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
