=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日は居待くんのターン。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


fc2の拍手ボタンをそれぞれの記事の下に付けてみました。
いえ、拍手は昔からつけてるのですが、
fc2だけで管理できるならそれの方がいいかな、とd(=w=*)

できるだけBlogの中に色々つけるのは避けたいのですが、
まぁ、勘弁してください(-w-*)



さて。



いまだに


お久しぶりですー。


こんな挨拶を繰り返しております。
まぁ、仕方ないですね。






ゆっくりリハビリも兼ねて居待くんが



鳥。



鳥人間に行ってきました。

意外と余裕もありますが、
囲まれるとちょっと危険、という、感覚を取り戻すにはいいMAPです(>w<*)




居待)経験値も美味しいしd(・x・*)







気がついたら、

白。



支援いただいたりして。









と、
狩りを続けていると、


BSさん。


BSさんが、PT組みませんか?
とおっしゃっていただいたので、





アドレナリンやらウエポンパーフェクションやら。



こんな状態で殴れました♪
非公平の上に短時間でしたが、楽しく狩りができましたよっ





居待)速くて気持ちよかったd(・x・*)








そんなこんなで、




Job49。



気がついたらJobが49になってました。
Jobカンストも見えてきましたねっ



居待)それよりも休止前に何をしようとしてたのか思い出さないと・・d(・x・*)







あ・・・( ̄ロ ̄;)




実は何をしようとしてたか思い出せません。。。。。
いえ、MISSIONは覚えてるんですよっ、
覚えてるんですけどっ

何で倉庫にこんなアイテムが入ってるのかとか、
色々覚えていないことが多すぎてっ



居待)ちゃんとメモ取っておかないから・・・(・x・*)




で、で、
ではまた次回っ(>w<)ノシ


居待)・・・・閉めてごまかしてる・・・(・x・*)
スポンサーサイト



 ← 年明けとか。HOMEちょぴっと復活。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/77-829ae167 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
