=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 年明けとか。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


気がつけば年も明け、2009年1月になりました。

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もゆっくりまったりとよろしくお願いいたします。


さて。



年末年始もちょこっとずつログインはしておりまして、




鳥。



鳥を倒し、


れべーあーっぷ。




レベルが上がり、



アンソニ。



アンソニも倒し、












・・・・って皆、居待くんじゃないかーーーーーーーっ



中ーーーっ!!中の人ーーーーーっ!!


どういうことですかっ、これはっ!!






中の人用壁|<) やだなぁ、そこは「どれが居待くんかわからない」ってつっこんでもらわないとっ






確かに居待くんやらアンソニやら皆サンタ帽ですけどっ




居待)一番サンタ帽が似合ってるのがボク・・・d(・x・*)








・・・・・・




・・・読者の皆さんはこのBlogの主人公知ってますよね、ね?(つw=。)






悔しいので


スケワカ。












スケワカ殴ってきましたっ

さぁ、カード出すんだっ ヾ(>w<*)












居待)で、1時間籠もってミルク切れて戻ってきたけど・・・(・x・*)





えぇ、カードどころか鋼鉄すら落としませんでしたよっ、ちくしょー







・・・読者の皆さんはこのBlogの・・(ry








ちくしょーっ
















おまけ。

みすとc。



おまけも持っていくのは居待くん。。。。。


ではまた次回っ(>w<)ノシ
スポンサーサイト



 ← MISSION4 Re: 10日目 は本気ですっHOME今日は居待くんのターン。

 COMMENT

≡ 立待  えぇ、えぇ。
>るーりえさん
まだ居待くんのターンでしたよ(=w=;)
ちょうど年末だったのでサンタ帽だったんですね。
sうさ耳とかs黒猫耳とかできないかなぁ、と思ってます・・だめかなぁ(’’*
2009-01-22 (21:59) | URL | [ EDIT ]

大丈夫、立待さん!サンタ帽は立待さんの方が似合うよ!
居待くんはウサミミの方が似合うと思うんd・・・
2009-01-22 (12:41) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/78-58388aaf ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
