=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ MISSION4 Re: 11日目 のよくあること。 ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o


週に3日も更新なんて久しぶりの気がしますね(’’*)

中の人用壁|<) 更新する気はあるんですよ、時間さえあればっ


時間が無くなったときは・・・お察しください(=w=;)


さて。





みっしょーん。


本日もMISSIONですよっ
順調に行けば「Re」になってからのサスカッチ撃破数500を超えますっ

動物チェインの力見せてやるー





てことで、ぺしぺし叩いていると、



おぱーる。


オパールが出ました。
「Re」になってからは初ですね♪
てか、オパール出るのが忘れてました(’’*)



この調子で行けば昨日と同じくらいの数こなせるなー、と思った矢先に。







ハ・・・




ハティに倒されてました。
てか、SS撮ろうとしたら画面外に(=w=*)
もうやだなーっと、SS確認してみたところ、






みぎはじ。




SSの右上の端っこにストームガストを撃ってるっぽいエフェクトが映ってました。




本日の結果ー
サスカッチ 65
-ドロップ-
くまの足の裏 32
ジャルゴン 6
やわらかな毛 9
オパール 1
白ハーブ 6



ハティに倒されても60↑なのでまぁ、よかったかな、と(=w=*)
ちなみに「Re」になってからのサスカッチ撃破数500を超えましたー

確率的には後10倍くらいですかね・・・まだ遠いなぁ(’’;








ハティに倒されてプロに戻ると、




メルさん&愛那さん。



メルさんと愛那さんにお会いしました。

あ、ぱーんつって挨拶するの忘れてた




ではまた次回っ(>w<)ノシ




スポンサーサイト



 ← なのはさん4周年。HOMEMISSION4 Re: 10日目 は本気ですっ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/80-30ad7ce6 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
