=猫月堂日記=

 ラグナロクオンラインの商人の日記・・のはず。 MISSION4 Re:パンダ帽をGetせよ

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ メルさん、愛那さん発光式。-半漁人と一緒- ]

はいっ、おはこんばんちわっ、立待ですo(>_<)o

今日から2月です。
何とか週1でMISSIONしたいところですねぇ(=w=*)
そしてレベルも上げたいっ

やることたくさんです(’’*)



さて。



前回の宣言通り、
メルさんと愛那さんの発光式に行ってまいりましたっ




ちょうどぴったり。



カピトリーナに着いたときには1本目の枝が折られる寸前でした♪

居待)・・・ちょうどぴったりd(・x・*)





くりくりっ




バスバスっっとクリも出ていい感じです♪

居待)ボクじゃあんなにクリ出せないしd(・x・*)




旦那さまも二人目、ウィローで無事終了しまして、

3人目、Odinの誇る高レベル1次職あゐさんが、







はわーどさん。






な、なんてものを(゚д゚;)





アンクルをかけたら飛びまして、
何かこう大変なことになりまして・・・・

結局モンクさんが阿修羅で倒したら、







発光。





発光してるしっ( ̄ロ ̄;)



居待)実はボクの席からだと見えませんでしたよ(-x-;)




チャット発言でも
「いつの間に」「ひかってるし」とあるように、
一体どなたがちょうどよい天使を撮れたのでしょう?(’’*)

居待)いや、きっとご本人達が・・d(・x・*)


見事な誤発光(パクリ)でした(>w<*)










集合。


ということで、一次会終了~





二次会は、半漁人に会いに行こう、ってことだったのですが、









半漁。



どう見てもメルさんが半漁とアコきゅんに囲まれてハァハァしてるようにしか見えません。
本当に(ry





ではまた次回っ(>w<)ノシ



HOMEたまにはこんな臨時。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://catmoonro.blog93.fc2.com/tb.php/83-f769cbb5 ]

HOME
Copyright © 2017 =猫月堂日記=, All rights reserved.
  
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Item+Template by odaikomachi
